Yokosuka Jeans Story–最終話–ゆとりと器量

欲しいと穿けるを兼ね備えたゆとりある大人のジーンズYokosuka Jeans。

ゆずらぬこだわりを貫き完成したすんなり穿ける大人のジーンズYokosukaJeans。

2018年9月にMakuakeクラウドファンディングでお披露目デビューをし、プロジェクトは無事成功。試行錯誤の末に出来上がった、渾身のワンタックスリムジーンズYokosukaJeansに、日本全国からご支援をいただきました。

 

予想に反して・・・

 

歳を重ねて、お腹周りが気になり出した自分が、無理なく穿けて、なおかつかっこいいと思うジーンズを作ったけれど、いざ蓋を開けてみたら、細身でジーンズ選びに苦労されている方から「穿きやすい」「ラインがきれい」と太鼓判を押していただきました。また、それまでジーンズを穿いたことのない方からも、「これなら穿ける」と追加のご注文もいただきました。クラウドファンディングのプロジェクトにご支援いただいたうち3割の方が20代–30代の方でした。

 

親子3人

世代を超えて受け入れていただける器量あるジーンズ・Yokosuka Jeans

 

わたしたちが想定していた以上に、体型や年齢など幅広い方々に受け入れていただけるジーンズであることがわかりました。

ゆとりを持たせるっていろんな意味で有益なんですね!

 

海辺を散歩するシニア男性

体型・年齢問わず受け入れていただいています、Yokosuka Jeans

 

勢いはまだまだある

 

そんなわけで、2本目のご注文をいただくことも少なくない、Yokosuka Jeansですが、さらに進化する可能性を大いに秘めています。

というのも、これは最速最大特ダネニュースになりますが、ただいま、新しいワンタックスリムジーンズを開発中です。この穿きやすさに加えて、最強な機能を施しています。企んでいます、横須賀ジーンズ商会!

引き続き、ご期待ください。

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

Tag:,,,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です