横須賀をこよなく愛する男のつぶやき

ヨコスカ

皆さんは、横須賀ジーンズ商会のTwitterアカウント (@yokosukajeans)、ご覧になったことありますか? フォローして頂いている方はご存知かと思いますが、Twitterアカウントでは、生まれも育ちも横須賀の横須賀ジーンズ商会代表・石渡稔自ら、愛を込めて(特に横須賀愛を濃いめに)発信しています。  

SNSデビューは遅めですが・・・

実は、石渡稔、横須賀ジーンズ商会を立ち上げたことがきっかけで、SNSデビューしました。最初はそのツイートの仕組みやフォローする事、される事がどういう事なのかも知らずにおりました。今では、すっかり使いこなし、ハッシュタグとハッシュタグなしでどう検索が異なるかもコントローしています! 朝一番の横須賀のお天気実況ツイートに関しては、この1年余り、ほぼ毎日ツイートしています。朝の早い電気工事屋の仕事の影響で、冬場は陽が昇る前の横須賀の”イマソラ”の画像がアップされたりもします。  

新たな才能が開花か?

Twitterのおかげか、手前味噌ながら撮影センスが発揮されており、横須賀の景色を改めて見直し魅了される事しばしば。地元の方々にとっては、撮影場所が何処なのか推測するのも面白みとなっているのではないでしょうか?

ある日のツイートより。

 

Twitterの利点を最大限に活かして

Instagramが若者を中心に台頭し、利用者も多く、その影響力が話題となって久しいこの頃ですが、Twitterは相変わらず利用者数が断然多く、活発に「イマ」と「面白い」を共有できるツールとして抑えておきたいSNSです。 @yokosukajeans上でいま最も熱い話題といえば、なんと言ってもあれやこれやの商品開発のこと。欲しいと思うもの、着たいと思うものを素直に勢いよく作りだすのが横須賀ジーンズ商会ですが、頭を悩まし、そしてなにより商品開発のプロセスを楽しんでいる石渡稔の一喜一憂する様子がランダムにそして赤裸々につぶやかれています。実は時々、スタッフにとってもTwitterで初めて知る情報があったりして!! ドキドキワクワクがいっぱいの横須賀ジーンズ商会のツイッター、是非、フォローしてみてください!そして、是非お気軽にいいねやコメントをお寄せください。なによりもの励みとなりますし、なにか良いものが世に生まれるきっかけになるかもしれません。

Tag:,,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です