横須賀より愛をこめて

ヨコスカ

横須賀をこよなく愛する一人の男が、かつて横須賀にあったタック入りのジーンズを復活させるべく、とにかく熱い想いと勢いではじまった横須賀ジーンズ商会

そうして世に生まれたのが、ワンタックスリムフィットジーンズYokosuka Jeansです。やんちゃだった若者が世に出て、荒波に揉まれ、苦労を重ねた末に洗練され、貫禄がつき、許せなかったものが許せるようになったように、Yokosuka Jeansは、洗練された大人に相応しい、懐が深く、誰にでも優しいジーンズとなって横須賀に復活しました。

横須賀ジーンズ

さらに、Yokosuka Jeansはその名のごとく、横須賀の名を抱くジーンズであり、今や横須賀の未来をも担っています(と勝手に思っています!)。当ブログでは、ジーンズに関する様々な記事に加え、横須賀の魅力を勝手に本気でアピールするための記事も連ねています。とにかくより多くの方々に知って欲しい! そして、横須賀に遊びに来てほしい!という思いで記事を書いています。(横須賀関連記事はコチラ

 

また、今現在準備真っ只中なのが、おもてなしギフトへの登録です。横須賀商工会議所のご協力を仰ぎ、ジーンズをギフトに!という試みに挑んでいます。

おもてなしギフトサイト:https://store.shopping.yahoo.co.jp/omotenashigift/yokosuka.html

「さりげない優しさ」

「許せなかったものが許せるようになった」

コンセプト通り、ワンタックスリムフィットジーンズYokosuka Jeansは、細部に優しさが散りばめられています。今までのジーンズとは違う優しい穿き心地がする、許してくれるジーンズなのです。だからこそ、誰かにプレゼントできるジーンズにも成り得るのです。(その理由は是非商品詳細ページをご覧くださいませ。)

正式なご案内までもうしばらくお時間をいただきますが、是非、楽しみにしていてください。

横須賀ジーンズ

Tag:,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です