横須賀より思いを込めて。

スカジャン

3月16日に開始した、マクアケでのクラウドファンディングプロジェクト 

横須賀発【オリジナル墨絵スカジャン】一騎当千・スカジャンが現世に挑む!

 

30日間のプロジェクト期間を終え、4月15日に無事終了いたしました。結果、目標達成率242%、 延べ38名の方々にご支援を頂きました。こころより、御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

 

横須賀の男をモデルにスカジャンを作る!
今までにない、横須賀発のアパレルだからできるスカジャンを作る!

横須賀をこよなく愛する、横須賀ジーンズ商会代表・石渡稔のスカジャンへの思いが、墨絵師・御歌頭先生をはじめ、無理難題に一緒になって取り組んでいただいたメーカーの方々などたくさんの方々のお力添えをいただき【墨絵スカジャン】の形になりました。

これから墨絵スカジャンの本製産にはいります。

本製産は、岐阜県で刺繍をし、縫製、プレス仕上げまで行われます。ひとつひとつ職人さんたちによって作られるため、完成までに時間がかかります。本製産完了後、6月末にご支援者のみなさまへの発送を予定しています。一般販売につきましては、その後の7月頃を予定しております。

 

 

この度のクラウドファンディングにご支援いただき、墨絵スカジャンを心待ちにしてくださっているご支援者のみなさま、そして一般販売をご期待いただいているみなさまには、今しばらくお時間を頂くこととなりますが、私たち同様、この心待ちの時間も楽しんで頂ければとおもいます。

 

 

重ねて、マクアケにてご支援いただきましたご支援者のみなさま、並びに、快く墨絵スカジャンの企画にご協力いただきました御歌頭先生、そして、メーカーの方々に御礼を申し上げます。ありがとうございます。

世界中で未曾有の事態に見舞われている昨今ですが、横須賀ジーンズ商会は、いままで同様これからも、横須賀をこよなく愛し、人々との繋がりと地域活性を大事に考えます。そして、常識や固定観念に縛られない発想と勢いで、世の中に仕掛けていきます。是非ご期待をいただきたく、引き続きのお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました