はじめまして

メッセージ

横須賀ジーンズ商会は、2018年春、神奈川県横須賀で生まれたジーンズブランドです。

「横須賀の名がついたジーンズを作りたい」

「若い頃穿いていたようなジーンズをまた穿きたい」

「痩せ形でもない。ビッグサイズでもない。

自分にあったスリムジーンズが欲しい」

生まれも育ちも横須賀の、横須賀を愛してやまないひとりの男による、とてもシンプルで、熱く、野望に満ちた想いとともに、横須賀ジーンズ商会は誕生しました。

1980年代、DCブランド全盛期にファッションに目覚め、お洒落することの真の楽しみと喜びを知っている世代。

一生懸命働いてきた。趣味も深まった。心にもゆとりがでてきた。

でも、日々はなんだかんだと忙しくて、気がつけばウエスト周りにまで貫禄がついてきた。

横須賀ジーンズ商会が提案するYOKOSUKA JEANSは、そんなお洒落の楽しみを知り、心にも身体にも、心地よく馴染むジーンズを求める世代のための品のあるスリムジーンズです。

横須賀のまちが、懐が深く、歴史とともに独特な文化を形成してきたように、横須賀ジーンズ商会も、寛容さとさりげない優しさをそなえ、固定概念にとらわれない、素直な想いを表現したジーンズを提供することで、多くの人々に愛され、慣れ親しまれるジーンズブランドとして成長していきたいと思っています。

Tag:

SNS Share