ただいま大忙し〜近況報告〜

メッセージ

ご無沙汰しております。

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいました。

言い訳も兼ねて、このところの横須賀ジーズ商会の近況報告です。

初めてのYOKOSUKA JEANS入荷を控えて

9月下旬にクラウドファンディングを実施したMakuakeプロジェクト

【つべこべ言わずに穿いてみな・横須賀発ワンタックスリムジーンズ】

のリターンであるYOKOSUKA JEANSの初めての入荷を控え、ただいま横須賀の事務所では発送作業準備の真っ最中です。お陰様で55名の方にご支援いただき大成功を遂げた初めてのクラウドファンディングプロジェクト。ご支援者の皆さんのご期待に応えられるよう、宛名書きやジーンズに添えるお礼状など、感謝の気持ちを込めて一件一件丁寧に作業を進めています。

電気工事屋との2足の草鞋を履く稔社長は、電気工事業が年度末の繁忙期に突入したこともあり、輪をかけて忙しく走り回っています。そんな折に横須賀ジーンズ商会の記念すべき初入荷を控えており、平成最後のこの上ない充実の日々(!?)を過ごしている、といったところです。

新しいアイデアが盛りだくさん

あれやこれやと忙しい最中でありますが、稔社長の頭の中は、横須賀ジーンズ商会で今後展開していく新商品のアイデアが次から次へと湧いてきているようです。側で決して勢いを失うことのないその勇姿を追いかける身としては、スリル満点、目が回るほどですが、お陰様で仕事は常にハリがあり、とにかく楽しみな事だらけです。

  • カジュアルの域を超え新たなドレスコードに挑むジーンズ。
  • 汚れを気にせず気軽に穿ける大人のジーンズ。
  • 横須賀ジーンズ商会オリジナルの生地の開発 e.t.c.....

ブランドの基本姿勢であり原点である、「自分が欲しいと思うもの」「年齢を重ねても、どんな体型でもカッコよく着られるもの」「こんなものがあってもいい!」という素直な発想と持ち前の勢いの良さで商品開発を進めています。一見すると関係のない業種や分野との繋がりも生まれており、商品開発の醍醐味を味わっている今日この頃です。

また、横須賀ジーンズ商会は横須賀発アパレルブランド。それだけに、横須賀の人々との繋がりをとても大切に考えています。生まれも育ちも横須賀の稔社長ですが、横須賀ジーンズ商会の仕事を通じ、未だお会いしていない横須賀の職人さんや業者さん、横須賀の様々な業種の方々とのネットワークを拡げ、横須賀の地域活性を目論んでいるところです。横須賀はまだまだ可能性の宝庫。ワクワクが止まりません!

ネット販売開始に向けて

待ちに待った初入荷を控え、ネット販売開始に向けたホームページリニューアル作業を進めています。今までのホームページの雰囲気を保ちながら、ネットショップ機能を追加し、どなたにも受け入れて頂けるよう、直感的でわかりやすいページ作りを心がけてリニューアル作業を進めているところです。

ホームページリニューアル及びネットショップのオープンは、3月上旬を予定しています。

あと少しだけお時間をいただきます。楽しみに待っていてください。

latestreport_20190214.jpg

Tag:,,,,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です