新年あけましておめでとうございます

メッセージ

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

横須賀ジーンズ商会にとって2019年は多くの出会いと、試行錯誤の年でした。

3月にONLINE SHOPがオープンし、少しずつではありますが、横須賀ジーンズ商会を知っていただく機会が増えてきています。YokosukaJeansを穿いてくださっているお客様をはじめ、日頃からSNSなどを通じて応援いただいている皆様、お取引業者並びに地元横須賀のメディアの皆皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

9月には全国おもてなしギフトへの出店をしました。のちには、横須賀市のふるさと納税返礼品への登録が実現し、今現在は、正式な取扱開始の手続きを進めているところです。新たな出会いを求めて、引き続き精進させていただく所存です。

一方、年間を通し、新商品開発に悪戦苦闘しました。新しい業者の方々との出会いは、今後の横須賀ジーンズ商会にとってかけ替えのない大きな財産となりましたが、商品開発の難しさを痛感しました。ヒラメキとこだわりを大切に突き進むことで、人と人が繋がり、横須賀ストレートジョガーセットアップなど、良いものづくりができる瞬間もありました。が、まだまだ戦いは続いています。

2020年は、さらなる挑戦の年となりそうです。大海原で荒波に揉まれ、日々、試行錯誤を続けてきたお陰で、準備は万端です。

まず第一弾、一騎塚・武次郎義国の心意気を背負い、墨絵スカジャンでクラウドファンディングに挑みます。一騎当千を狙います!

是非、本年も、横須賀ジーンズ商会にご注目ください。

 

Tag:,,,,,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です