速報です!新商品近日発売予定!

ジーンズ

欲しいものを勢いよく作ることがモットーの横須賀ジーンズ商会。スカジャン開発のニュースを先行してお届けしていましたが、突然の大ニュース、新商品のお知らせです。

なんとこの度、

大人のジャージ 改め セットアップを作りました!

満を持して発表となる新商品ニュースの第一弾です!

 

欲しいものがみつからない

 

横須賀ジーンズ商会の始まりは、

『欲しいジーンズが見つからない』 『自分の体型にあったジーンズがない』 『それなら自分で作ろう!』

でした。今回もまたスタートは

『欲しいジャージが売ってない』 『それなら作ろう!』

という、極々シンプルでストレートな発想からでした。

あの頃のお洒落心を復活させたくて作ったワンタックスリムフィットジーンズと並んで、横須賀に生まれ横須賀に育った横須賀ジーンズ商会代表の石渡稔にとって、ジャージは日常的なアイテムの一つです。

楽で、気負いなく着る事が出来るジャージは、ちょっとそこまで買い物に行く時も、少々長めのドライブに行くのにも便利です。汗や汚れを気にすることなくガシガシ着られ、洗濯も楽ですし、おまけにアイロンがけも不要など、ストレスなく扱えるのもジャージの魅力です。

スポーツブランドの圧倒的なロゴや “これぞジャージだ!” と主張する象徴的なストライプライン、最近の流行による身体にピタッとフィットするスタイルなど、店頭には街着として市民権を得たジャージが数多く並んでいます。

が、しかし、大人らしい清潔感や謙虚さを保ちながら、ジャージならではの気楽さ、気心地の良さも兼ね備え、尚且つ格好がいいものは、実はなかなか見つからないのが現状です。そしてなにより、結局は【運動着】として追求されているジャージが大半です。実のところそこまでアスリートフィットなジャージは求めていない、というのが本音です。

 

もうジャージとはいわせない

 

横須賀の男、横須賀ジーンズ商会代表・石渡稔がジャージを作ったらどうなった!? 

ジャージはジャージですが、ジャージとはいわせたくない趣が佇んでいます。

その名も

横須賀ストレートジョガーセットアップ

凄い名でしょう? 運動着ではない普段着使いのできるセットアップになりました。ジョガーの名がついているのはご愛敬でもあり、運動着としても活躍できるセットアップだからこそです。

ご用意している色はブラック。それもただのブラックではありません!

生地の機能にもこだわってます。

もちろん、100%国産。

さりげなく横須賀ジーンズ商会のロゴもいれました。

ジーンズ同様、様々な体型を考慮したデザインを考えました。

近々、撮りたてほやほやの横須賀ストレートジョガーセットアップの画像をお届けできるかと思います。

是非、続報にご期待ください!

Tag:,,,,,,,,,

SNS Share

comment
  1. 電話屋さん より:

    説明文が多くて、最後まで読まないかなー、もっとシンプルに説明があると、心躍ります

    • Yokosuka Jeans &Co. より:

      ご拝読、ご意見、深く感謝いたします。伝えたいことが山ほどあって勉強させていただいています。シンプルな説明ができるよう、精進いたします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です