みんなが穿ける!スリムフィットジーンズ

ジーンズ

横須賀ジーンズ商会は、横須賀で生まれ育ち、横須賀をこよなく愛する1人の男の、「欲しい」と「穿ける」を兼ね備えたスリムジーンズを開発しています。

40代-50代の多くの男性が抱えているであろう、体型とファッションに関する思いや戸惑いを、わたしたちは知っています。

若かりし頃楽しんでいたお洒落をあの頃のようにまた楽しみたい。そんな余裕が出来たまでは良かったけれど、気がついたらおなか周りに貫禄がついていて、いざ欲しい服が見つかっても着られる服はみつからない。仕事を一生懸命してきたこの身体をこれ以上いじめるつもりはなく、逆に今のこの身体を、この自分を受け入れたい。自分の今のありのままでお洒落したい。

横須賀ジーンズ商会が世に送りだしたいジーンズは、そんな思いを共有する方々が戸惑うことなく穿けるスリムフィットジーンズです。

先日、YOKOSUKA JEANS 2度目のサンプルジーンズが手元に届きました。初回サンプルジーンズで気になったいくつかの点を修正し、完成を待ち望んでいた今回。横須賀ジーンズ商会がおもい描いていたジーンズに限りなく近いものとなりました。

「こんな細いジーンズ、穿けないよ!」とブツブツとつぶやきながら、脚を通してみたらスルスルっとウエストまでスムーズに通ります。さらにお腹を引っ込めるなんてことをしなくても、トップボタンが普通にとめられます。スリムフィットなのに脚に密着しすぎていなくて、太もも辺りは若干のゆとりさえ感じます。ジーンズの生地も、見た目は本格的なジーンズなのに、ストレッチが利いていて穿き心地も抜群です。

さり気ない優しさをたっぷり吹き込んだこのジーンズは、多くの人に穿いて頂けるジーンズであると確信しています。

お披露目までもう少しお時間を頂きますが、是非楽しみにしていてください。

Tag:,,

SNS Share