墨絵スカジャン 横須賀の男がつくるスカジャン

ジーンズ

 

絶賛公開中のMakuakeクラウドファンディング

横須賀発【オリジナル墨絵スカジャン】一騎当千・スカジャンが現世に挑む!

 

お陰様で、開始4日目に目標の89%に達しました。

”海外でもウケそうな迫力あるデザインで何ともカッコいい”

”国産のスカジャンは貴重なので嬉しい”

”大人のシンプルなスカジャンはなかなかないので嬉しい”

など、つくり手冥利に尽きる大変嬉しいお言葉を数々いただいています。地元横須賀からも力強い応援をいただきました。本当にありがとうございます。

 

横須賀の男のスカジャン

 

この墨絵スカジャンは、横須賀に実在した歴史人物・武次郎義国を全国に知らしめることはもちろん、一騎塚伝説に込められたメッセージをより多くの方々にお届けしたいという思いも込めています。

 

今、この時代、この時のあなたは他の誰にも変えられない。
自信を持って生き抜いて欲しい。
あなたは一騎当千の価値あり。

 

 

一般的なスカジャンとは少々趣向の異なる横須賀の男が作るスカジャンは、スカジャンへの思いが強い分、そこに込められたメッセージも熱く、そして、まっすぐです。

横須賀の男が思いを込めたスカジャン、横須賀ジーンズ商会の墨絵スカジャンは、大人のあなたに着て欲しい一着です。

 

【墨絵スカジャン 一騎当千・武次郎義国】Makuakeクラウドファンディングプロジェクトページはこちら

 

Tag:,,,,,,,,,

SNS Share

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です